見出し画像

嘘でも笑ってみて下さい😁


今日は根本的な所に一回戻ります🙃


あなたに質問です。

「人生は楽しいですか?」

あなたは今人生を楽しんでいるでしょうか。
もし、人生を楽しんでいないとすれば、
異性にモテることは簡単ではないでしょう💦

モテるためにどうすればいいかを考える以前に
人生を楽しんでいなければ、
人としての魅力もなくなってしまい、
恋愛以外の面でもうまくいかなくなってしまいます😬


人生を楽しんでいる人は、周りの人も明るく元気にします✨✨

人生を楽しんで明るく元気な人は、
人生で思い悩んでいる人にとって癒し、
そして希望の存在になります🌈


みんな悩み、苦しみを抱えて生きています。
その中で、なんだか明るくて楽しい人がいると、
自分も楽しくなって、
同じように自分も人生に希望が持てます😳


誰にとっても日々悩み、納得いかないこと、
思い悩むことはあります!

あなたの人生は理想通りの人生ではないかもしれません。
他の人と比べると、
本当に恵まれていない人生かもしれません🥺


でも、そんなの当たり前なんです。
あなたから見て恵まれていると思う人にとっても、
人生は納得のいかないことだらけなんです🤦🏽‍♀️

それでもそんな人生を受け入れて、
人生を楽しんでみてはいかがでしょうか?


人生を楽しむこと。
うまくいっているかうまくいっていないかなんて
関係ない❗️


すべてを受け入れて楽しむw

すべて笑い飛ばしてみましょう😆😆


3年片思いし続けた相手に振られてしまった。

深刻な顔をして
「もう人生生きていても楽しくない。」
と考えていたら、
周りの人は近寄ってくるでしょうか?

周りの人は希望を持てるでしょうか?


そんな時、
「振られちゃったよ!笑」

と嘘でも思って笑ってみて下さい。

「こんなつらい時でも笑っていられる俺。
かっこよ過ぎだろ(笑)」
と心の中で思っていればいいんです😊


下手でもいいじゃないですか。
うまくできなくてもいいじゃないですか。
ダサくてもいいじゃないですか。


今何か悩んでいることがありますか?
それなら、
思いっきり笑顔を作ってにっこり笑顔を作ってください。

「~しちゃったよ笑」

と無理やりその悩みを笑い飛ばしてみて下さい。
そんなに深刻になることもないか、
と気づけるかもしれません🌟


今まで人生を楽しんでいなかった人が
いきなりすぐに楽しむことなどできません❗️

少しずつです。
継続していくことでそれは真実になります🫶


今日から「1か月」
どんなことがあっても、意地でも笑って
人生を楽しんでみて下さい🙄

1か月毎日です。

1か月後、あなたの人生は小さな変化が起こるでしょう。


もし6か月続けることができれば、
あなたの人生に大きな変化が起こるでしょう🎏


1年続けることができれば、
あなたの人生に奇跡が起こるでしょう💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?