見出し画像

年上好きは必見❗️これぞ年上女性を落とす必殺技

一度は年上女性とのロマンスを経験してみたいと思っている男性の皆様。

お待たせ致しました😎

憧れのお姉さま方はどんな年下男性がお好みなんでしょうか?

今回は年上女性を落とす必殺技をお教えいたします♥️年下男性だからこその魅力をうまくアピールして、年上女性のお気に入りになっちゃいましょう!

そして年上女性のハートをわし掴みにしてくださいねww

年上女性のツボをうまくついて、コロッと落としちゃって


年上女性を落としたければ、
年上女性が年下男性に対して魅力を感じるツボを心得ていくことが大切です💘

では年上女性は年下男性のどんなところに魅力を感じるのか、

年下男性のどんなところにキュンとくるのか、

そこを理解していれば、年上女性を落とすときにかなり効果的です🌟



一度は綺麗なお姉さまと♡年上女性を落とす必殺技とは

素直な気持ちで接する


年上女性からすると、年下男性ならではの魅力はなんといっても”素直さ”です😙

年下男性の、人の話を素直に聞く柔軟な姿勢や自然体で正直に生きる姿を見ると、
年上女性は思わず何でも教えてあげたい😍お世話してあげたい💓って思ってしまうのです。

年上女性に対して変に背伸びをして女性関係を武勇伝的に披露すると、
ムリして背伸びしていることを見透かされて逆にダサくなったりします🤦🏽‍♀️


最悪、生意気だなって思われてしまったり。

そんな風に振る舞うよりも、年下男性という立場ならではの素直さを武器に、

思いっきりありのままの素直な姿勢で勝負するほうが断然効果ありです🙌

年上女性からすると男性の素直な態度は新鮮で惹かれますよ👩‍❤️‍💋‍👨


礼儀正しさはとても大切


年下だから少々礼儀を知らなくても許されるというのは間違いです🙅‍♀️

大人の年上女性は礼儀を知らない男性のことは恋愛対象にはならないどころか、
一緒にいるだけで違和感を感じてしまいます💨💨

挨拶がきちんとできて、敬語がちゃんと使える、年上をたてる行動がちゃんとできる年下男性はかなり好印象を与えます⭐️

年下だから許せる部分と、年下だけどそこはちゃんとして欲しいというポイントがありますが、

礼儀に関しては、年下だけどちゃんとしてほしいポイントです💡

同年代や年上男性が同じようにきちんとしていても当たり前だって思われるだけですが、

逆に年下男性ってだけで、年下なのにこんなにちゃんとできるんだ!と思ってもらえるので、礼儀だけはきっちりとしておきましょう‼️

駆け引きはいらない、ストレートに感情表現を


相手が恋愛経験豊富な年上女性だと思って構えすぎて、下手に駆け引きしようとするのはやめておきましょう😮

すぐに見透かされてしまいますw

小手先の駆け引きは年上女性には通用しないと思っておきましょう😱

年上女性を本気で落とそうと挑むのであれば、
年下男性ならではの効果的な方法で攻めることをオススメします🙂

それは一体何かというと、、

ストレートに気持ちを伝えることです❤️


何も恐れずにまっすぐに気持ちを伝える純粋な姿に、年上女性はきっと心を打たれますよ😳

年上女性からすると、
せっかくの年下男性相手の恋なのに、駆け引きなんてされたら面白くないんです💦

ストレートにぶつかってくる若さ溢れる熱い気持ちを感じて、恋に堕ちたい♡と年上女性は思っています🫶


甘えるところは甘えて、でもいざとなったら男を見せて


年上女性を落とすときに、
可愛く甘えて母性本能をくすぐって落とそうとする年下男性が多いですが、

この可愛く甘えるということの意味をはき違えている男性が非常に多いように思います😵

何でもしてもらおうとして鼻から甘えて頼りっぱなしでいると、うざいと思われるだけです⚠️


特に年下だからと当たり前のように金銭的な面で年上女性に甘えてしまうと、

可愛いどころかダメ男なんじゃないか、

ヒモ体質なんじゃないか、

ただの金目当て?なんて思われてしまいますよ。

可愛く甘えるというのは、
先程ご紹介した”素直な態度で接する”ということです。素直な年下男性は可愛いです😊

年上女性の持つ知識や経験を頼るのはいいですが、
金銭面で最初から頼ろうとするのはやめておきましょう🙅‍♂️

普段は素直で従順な可愛い年下男性だけど、
いざとなったら男らしくリードする、主導権を握るというようなメリハリのついたギャップのある態度が年上女性をキュンとさせます👊

ひたむきな姿で心を打つ


年下男性が仕事や将来の目標に向けてひたむきに努力する姿、がむしゃらにがんばる姿は、応援してあげたい!と思えます🎉

年下男性だと特にこういう姿が輝いて見えて、
支えになってあげたいと思えるんです❗️

ある程度仕事やプライベートで基盤ができて、それなりに充実した生活を送っている年上女性からすると、

なりふり構わずにただ目標だけを見てひたすら走る年下男性の姿を見て、自分がその年齢だった頃を思い出すんですよね🙄💫

そんな風に頑張れる男性だったら、
年齢を重ねるごとにイイ男に成長していくんだろうな~なんて考えたり、

ただ可愛いだけじゃなく、男性としての魅力を感じられるので、心惹かれてしまいます🥰


年上女性を落とすには、等身大で勝負するのが正解!


年上女性を落とすには、あれこれ頭で考えて作戦を練るよりも、

等身大の自分で勝負するほうが自然に魅力をアピールできるのだと思います🙃

素直な態度で礼儀正しく、ストレートな感情表現で気持ちを伝えること💗

そして、ただ甘えるだけでなく男らしさも忘れずに、向上心を持って努力する‼️

こういうタイプの男性が年上女性の心を動かして落としているのです。

背伸びや駆け引きは不要!
素直にまっすぐ!ぶつかっていってください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?