見出し画像

【魅力】断れないほどの魅力!

【No.101】
こんにちは!
歯磨いてますか?🦷

車です🚗

このブログを読まれた関西エリアの方限定で
良いことがありますので、よかったら

最後まで読んでいただければ嬉しいです。

といってもせっかちな方々もいると思うので、
ネタバレすると、

私の通っている歯医者はちょっと独特。
いや異質。

断れないほどの魅力をもった完全紹介制の歯医者への切符をプレゼントしようと思います🎁

歯医者で完全紹介制って聞いたことありますか!?
一見さんお断りの歯医者です。😳

あ、プレミアムというわけではないです。

普通の5倍の値段とかではないですよ?

むしろ、かなり、安いと思う。

皆さん、歯医者に通われていると思います。

その歯医者、何点ですか?

私の通う
枚方市 牧野駅徒歩1分の「あい歯科」さんは
120点以上です。

※これは案件の宣伝ブログではありません。
※紹介によるキックバックがあるわけでもありません。笑

あい歯科院内の写真

なぜなら、一度行くと必ずリピートしてしまう
そうなる店舗の作りになってます。

これはWEBマーケティングとは違います!

WEBマーケを空中戦として、
対人関係やアナログなマーケティングを地上戦というならば、

地上戦の最骨頂のマーケティングをされている歯医者だと私は思います。

行くと勉強になりますよぉ😳✨

なので、この歯医者は
WEBマーケティング不要。

HPもSNSも、WEB広告も、不要!
と感じる完璧なお店。

だと思います。😳
かなり自賛してるので、ちょっと控えてよ。って言われそうですが。

歯医者に行く人にとって必ずと言って良い
不満点が私はあると思っています。

いろんな事情があって、全部書くことはできませんが、
それを解決した歯医者なんです!🔥

※何度も書きますが、宣伝の案件ではございません。笑

よく見つけた、私。💡

しかも院長のT村さんがほんとに、優しい。

例えると、部活が始まる前に人知れずグランド整備をして、それを誰にも言わず秘密にするような方

なんじゃないかな?多分。🌱

そんな素敵な院長です。

そして、店舗に入った瞬間にこんなものが大量に置いてあります🪥


なんとこれら・・・

・歯ブラシ
・歯間ブラシ
・マスク
・歯間ブラシの付け替えゴム
・マウスピース洗浄タブレット
・入れ歯安定剤 笑

これらがなんと、

何個でも持って帰って良い👀

嘘でしょ・・・

そして私は施術後にたまに飲みに行きます笑
仲良くしていただいております。

いつも感謝。

そして、私が思う最大の魅力。
確実に他の歯医者が真似できない強みが、2つ

あるのです!

が、

完全紹介制で多くの方が来れない
施術を受けられない都合上

宣伝NGでした。

まじか。

それを書くのが私のブログでしょうが!
でも書けないんです🤣

でもこのクリニックには、マーケティングが詰まっている気がします👀

強いて言えば、
院内奥で、セルフ脱毛もやってます。

歯医者なのに笑

院長はアニメ好きで、おそらく生涯に全てのアニメを観る気でいてます。

彼にとって、アニメとは、

生きる業

だそうです。

歯を磨きながら、アニメに例えて説明してもらって良いですか?というと

しっかり説明してくれる無料オプション付き❤️

ここは、完全紹介制のクリニックです。
もし一度、行ってみたい方はご連絡下さい♪

必ずリピートしてしまう歯医者への切符をお渡しします❤️

以上
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?