見出し画像

モノカキングダム2023と出会い

#モノカキングダム2023

はじめてこのようなイベントに参加させてただいて、感想は一言で…感謝でいっぱい!

読んでくださった方がきっとたくさんいたこと。

書くきっかけをくださったこと。

自分の埋もれかけていた思い出に再会できたこと。

テーマ「あったか」で本当に温かい気持ちになれたこと。

書く楽しさを再確認できたこと。

たくさんのストーリーに出会えたこと。

参加してよかったことしかない。


優勝されたのは

【とく とくこさん 絶滅じぃじがくれたもの】

おめでとうございます!!!!

人の生死に関するストーリーを私は昔から苦手としてきた。

しかし、とくこさんのストーリーは人の死を現実として受け止めながらもとても温かな家族の様子が描かれていた。

息子さんのまさかの一言がとてもかわいい。

切なさや寂しさがテーマのストーリーでも、未来へと繋がっていることを感じさせてもらえた作品だった。

まさに「あったか」な気持ちだ。


改めて、ことばと広告さん 参加者の皆さまありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?