見出し画像

シナリオシステム〜七日目〜


 ▽〜自宅にて〜

 ▽***「ちゅんちゅんちゅん」

 ▽智「すずめか、久しぶりに見たなぁ」

 ▽イスカ「にゅっ」

 ▽智「うわぁっ!?」

 ▽イスカ「智ちゃん、シドちゃん居る?」

 ▽智「ここ2階ですよ?」

 ▽智“イスカさんが、どうやっているのかベランダにぶら下がっている。某ラノベのアニメの冒頭で見た光景だな。

 ▽イスカ「ハクジのやつがさぁ😅ちょっと込み入っててね。」

 ▽智「ハクジ?」

 ▽イスカ「メギストスのスタッフの一人よ、別名マイセン。」

 ▽智「今日はハキハキ元気ですね…。」

 ▽イスカ「体質だからね〜。」

 ▽智「そのメギストスのマイセンさん…ハクジさんがどうしたんです?」

 ▽イスカ「いやぁ😅。いつものことなんだけどね。」

〜回想〜

 ▽ハクジ「もういやだー! なんで追体験しなきゃいけないんだぁ〜😫。深度4割弱でこんなにキツイなんて聞いてないぞーっ😭!」

 ▽イスカ「😅」

 ▽シド「ハクジのやつ、あんなに叫んで可哀想に😓。カキエモンの名が泣くぜ。」

 ▽イスカ「踏襲してるなぁ。」

〜ほわわほわわほー〜

 ▽イスカ「ということがあったのだよ〜。」

 ▽智「なるほどわからん。」

 ▽シド「業(カルマ)深度2/5ってとこだ。」

 ▽智「カルマ深度ごぶんのに?」

 ▽イスカ「あまり深入りしない方がいいと思うなぁ〜😓。」

 ▽智「……ははは(汗)」

 

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!