1人はキツいけど1人が好き。

私は交友関係が少ない。
お世話になっている人はいるけど、
友人、友達と自信を持って呼べる人は現在はいない。

この状況は日常生活を送る上でそこまで苦ではないと感じています。
ただ、何かあった時に味方と思える人、助けを求めてもいいと思える人もいない。現状コレがクリティカルヒット中でつらい。

結果的に助けてくれる人はいて、迷惑をかけてしまうのですが、
それでもその人たちのことを私は味方とも、普段から頼っていい人ととも思いきれないでいます。

味方と思えれば、もっと迷惑をかけずに済んだんじゃないかと思いはするものの
まだ自分の中で答えが出せず、モヤモヤしています。

いつかこのモヤモヤも消化、または発散できることを信じて
セブンの練乳フランスを食したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?