見出し画像

思い出を記録していくために

はじめまして、みおたと申します。

小さいころから動物が好きで、犬や猫に囲まれて育ちました。
動物看護士として働いていたこともあるのですが、今は美容関係のお仕事をしています。

1年ほど前に水頭症というハンデを持ったヨークシャーテリアの男の子と出会い、ご縁があって3匹の猫と一緒に仲良く暮らしています。

ハンデのある子を飼うのは初めてで、あっという間に時間が過ぎてしまい、今までのことやこれからのことを形として記録に残していきたいと思ったのでこちらのnoteを始めました。

自分の記録用にはなりますが、同じ境遇の方やこれからハンデのある子を迎えようと思う方の参考になればうれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?