見出し画像

【注意】ドS俺様系男子の本命にはなれない。

女性の皆様からある一定の人気を誇る
ドS俺様系。

何を考えてるかわからないけど、思わせぶりに
からかってきて、余裕たっぷり。
振り回されてばっかりだけど、キュンキュン!!

あーそんな人に振り回されつつ愛されたいっ

わかる、わかるよー。
萌える展開だよね!

でも、ごめん。

ドS俺様系にアプローチしてくる男性で、あなたのことを本命にする男性はおりません!!

どう言うことか解説してみるね。

少女漫画の罠

まず、これって何が悪いって普通に少女漫画が
悪いよね。

そもそもさ、いろんな種類の少女漫画が出てて
いろんな種類のイケメンがいると思うんだけど。

まず、漫画って商品だよね。
より沢山の人の興味をひいて、読んでもらうための。

そうなってくると、他との差別化を図ったり
読む人が楽しめるような内容にするよね。

つまり、現実的なものではなく、あくまでも
娯楽目的の商品ってこと。

夢を与えるもので、楽しむためのもの。

つーまーり!

女性が本能的にドキドキキュンキュンするような
男性像の一つとして、ドS俺様系があるってこと。

で、実際にそれっぽい男性っているのよ。
そんな男性に「現在進行形で振り回されてます☆」
って女性もいるかもしれないね。

だがしかし、ここでもう一つの悲しい真実。

そもそも男性は、本当に好きな女性に対して
余裕たっぷりにドS俺様系で振り回してくることは…
ありません!!!!

まあ、これは冷静に考えれば男女共通だとは
思うんだけど。

相手のことが本当に好きな時って、
相手から自分がどう思われているかが
1番気になるじゃない?

相手を逃したくないから、本心を隠しつつも
一生懸命アプローチをかけたり、自分の行動で
相手がどう感じるか、を気にすると思うの。

本命の女性に対しては、仕事がどんなに忙しくても時間を作って会うよ。

甘い言葉じゃなくて、行動で示すのが本命。

で、、これがどう言うことかと言うと

ドS俺様系は余裕たっぷりじゃないとできない
🟰本命扱いされてないってこと。

相手を振り回すってのは、すなわち相手から
どう思われているかをそこまで気にしないってこと。

「こうしたら、相手が落ちるかな?」と遊び感覚で
仕掛けてきてるって感じかな。

あなたのことを本気で捕まえたいわけじゃないからこそ、連絡頻度がまちまちだったり、
「わたしに興味あるの?!ないの?!」みたいに
ハラハラさせる対応をしてくるんだね。

言葉や態度ではドキドキすることをしてくるけど、
「付き合おう」とは言わなかったり、相手のタイミングでしか会えなかったりする。

じゃあどうするか

まず、確実に伝えておきたいのは
「相手はわたしのこと好きなんだよね?!」と
盲信して身体の関係を持ったり、尽くしたりするのは
やめた方がいいということ。

少なくとも、その男性に対して確実に1つか2つは
引っかかっている点があるはず。
それを「いやでも…」と見ないふりしてないかな?

女の勘は当たるよ!
恋は盲目といえども、このタイプの男性には
少し冷静になって対応することが必要。

あとは、「振り回してくる少し悪そうな
俺様系にしかドキドキしないんですぅ」と
追いかける恋愛が好きな女性へ。

そう言う人は多いし、否定はしない。

でも、あたたかで癒されるパートナーシップは、
そのスタイルの恋愛からは生まれづらい。

本当にあなたのことが好きな男性との恋愛は、

ドロドロ、ズキズキ、そわそわとは無縁で
暖かくて幸せな気持ちに包まれるもの。

本来はそんな男性と結ばれることもできるのに、
自ら傷つく選択肢を取る人たちがいる。

自覚がある人は、相手探しじゃなくてまずは
自分と向き合うといい。

なんで振り回されたり傷つく恋愛しかできないのか。

大体、根っこには「自己否定感」が隠れているよ。

自分自身に愛される価値があると思えれば、
自然とあなたを軽く扱う男性へ気持ちは
向かなくなるはず。

自分と向き合う作業は孤独で難しいものだけど、
ここの見直しができると、今後の恋愛が大きく
変わってくるからね。

少しずつでも大丈夫。

いつも同じような男性と付き合って
傷ついて終わるパターンが繰り返される時は
自分のことを見直すチャンスだと思って
振り返ってみてね!

ドS俺様系は、漫画で供給受け付けていきましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?