見出し画像

お金好きな貴方へ。45《語る暗号資産》

本日はちょっとだけリップルを


唐突ですが、
本日はちょっとだけリップルを語ります( ̄∀ ̄)。

リップルは個人的には好きです!

なにせ、
送金手数料がかからない!

素晴らしい銘柄だと思います。。

が、
SECに訴えられてから逆風が吹いていますね、、

そんな
リップルが作られた目的は

国際送金をする事を前提に作られました。


ですから、
これから、暗号資産、仮想通貨が盛んになり、
SECとの裁判も終わり、
リップルの需要が増えれば、
リップルの価格も上がりますし、

素晴らしい世の中になる様に思います!

何故、
この様な話をするか??


以前の解説で、
歩いた分だけ暗号資産がもらえる

ビットウォーク(ビットコイン)
ドージウォーク(ドージコイン)

は紹介したのに

リップルウォーク

は紹介してなかったからです😅。

コスト0です😁

歩いた分だけ、
リップル受け取ってみたらいかがですか??☺️

下記に招待コード貼っておきますので
ご活用ください☺️


👇👇。
日々の一歩をリップルコインに!リップルウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://xrpwalk.page.link/kKuE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?