たぶんコレが更年期ってやつ

50歳になった。しかももう1年過ぎようとしてる。
ウソやん早い。
無縁なのか?思ってたいたアイツ(更年期)をとうとう体感するようになってきた。

人によって症状はさまざまなんだけど
私の場合は「やる気出ない」「ウツ感」。
このダブルパンチをこの1年間受けつづけた。
すると自己肯定感てやつが下がって行ったらしい。
そうすると怖いね!何するのも不安!
顔つきも変わる‼︎

私の毎日のテーマに「自分との向き合い」が
加わった。
更年期って自分にとっての幸せ・新しい生き方
を考えるチャンスでもあるのかもしれないなー。

人生、うまいことできとる‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?