見出し画像

連続投稿

さてさて、昨日の興奮冷めやらぬ二三歩です。
朝も早よからBL読んで、
野球に行く子の送り出し
時間差で起きる子に
パンをわたし、
自分はガッツリ野菜スープ…何日目?
全然減ってないスープをいただく。

あ、部屋、ぐっちゃぐっつちゃ。

まあ、昨日いない自分が悪いんだけど。
このあとクソ暑いのに買い物も行くけど…。
旦那もいないし、きょうもウキウキウォッチング
テキパキ片付かないのは承知で🫡

飲まなきゃやってられん‼️

はい、朝イチの買い物後、多分飲んでターボかけます。
せっかくの休日
たんまりの洗濯物
昼作り
白衣のアイロン(これ嫌い)
布団の整備などなど。

おかしいな
二三歩の母、昼から酒飲んでなかったよ。
自分は飲まなきゃやってられんよ。
昼には家事終わり
あれ?
あの人そう言えば

毎日毎日、4時起きだった!!!

愕然。
主婦は過労◯レベルでないのか。
労基署に相談したほうがいいのでは?
時間外労働どころか休日ないよね。
飲みに行ったから余計思うけど
あれ、常にオンコール状態。
連絡が来てますからね。

ご心配なく!!!

飲むと言っても、ビール半分です。
たいして飲めません。
低アルコールです。
あと、飲んだほうが優しいと
子供達からよく言われます‼️
安全に配慮しながら、飲みますので🍺

by 言い訳しなきゃ飲めない小心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?