見出し画像

練習中

何の意味もなく、リンクの練習中です。

“①初の火鍋を食べる(辛いものは苦手🥵だけど) ②何か新しいことを始める(Now) ③走り出す(文字通り) ④保育士試験挑戦 ⑤着付けを体験 ⑥推しのバンドのライブに行く ⑦親と食事 ⑧自腹で旅行 ⑨占いに行く ⑩和服で七五三写真を撮る”

⇩下の記事より

 note、色々できるんですね。
今年やりたい10のこと。
年始に掲げた目標。
立てた方、叶ったかな。
推しバンドは運がなぁ
抽選がなかなか。
行けたら魂が宇宙まで飛びそうですね。
占いは、街角の占いスペースに行きました。
「あなた、今まで大変だったわね
3年くらい色々あったでしょう」

ええ、実は去年転職しまして…テヘヘと話したところ。

「えっ‼️去年⁉️あっちゃ〜‼️
 去年は動いちゃダメな時よ🙅」

ガーン😨😨😨😨

いやいや、したかったんだから、しょうがないじゃん‼️もう動いちゃったよ‼️

逆に言うの遅くない⁉️心中パニック逆ギレ。

詳しくはこちら💁⇩

あっちゃ〜って久しぶりに聞いたよ。
そんな顔に出していいの.占いの方。
結構だいぶ、あちゃーな顔してましたよ。

(転職には全く後悔してません)

人生色々ですよね。
まさか自分が転職マスターゲットだぜとは😱
欲を言えば、何で転職ダメだったのか、

ちゃんと教えてっ
お願い気になる🙇
あまりにびっくりして
時期が悪いとしか聞いてなかった💦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?