見出し画像

城崎温泉 心も体を温め癒された1日

先日、兵庫県豊岡市にある城崎温泉に訪れてきました。

城崎温泉で、風情ある街並みや歴史、伝統を肌で感じました。

お昼ご飯は、丹馬牛のおうこつラーメンを食べに行きました。😋

チャーシューは口に入れるととろけ、スープは濃厚で美味しかったです。🤤

今回は、まんだら湯、御所の湯、地蔵湯の3つの温泉に入りました。♨️♨️
どれも最高で、ストレス発散になりました。

久しぶりに穏やかな時間を過ごせて嬉しかったです。10月に行ったのですが、季節ごとの風情を楽しむことができるので、また訪れたいと思います。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?