見出し画像

ねこの商品券(ねこの旅行券)

猫さまだけの外交官特権&治外法権(笑)

ねこの旅行券(パスポート)1枚で

宿泊&お食事&チケット&医療etc 


最高級かつ安全な全てのプレミアム・サービスがよりどりみどりで使い放題(笑)


しかも年会費は永久無料(笑)


タッチ決済でスムースなお取り引き(笑)


なお、ご利用金額とサービスのクオリティには上限はございませんので(笑)


どうぞ安心してご利用くださいませ(笑)


不正利用なども生体情報登録(猫さまの肉球登録)でセキュリティ対策も万全(笑)


(注)
これはあくまでもねこやま&ねこまわし作の空想話(フィクション)です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?