見出し画像

#37 ゆるむと上手くいっちゃうのだっ


ども、こんばんはー!!Mikiです!!

最近ですね〜
ゆるむことの大切さを知りました!

そして私は根が本当に真面目さん
なんだな〜ということも知りました。

真面目が故に頭が固くなっていたり
これはしなきゃ、これをすべきなんてこと
超無意識に考えていたのだなぁと。

まぁ極論ね真面目だろうが真面目じゃなかろうが
そんなんどっちでもいいのですよね(笑)

楽しけりゃあ何でもいいのだあああああ!!!

そんな感じでさ〜
私がこれをしなきゃいけないと考えていたことも
できてもできなくてもどっちでもいいや〜〜

そんな感じのスタンスになった途端に
しなきゃと考えていた時はできなかったのに
自然とやっている自分がいたりして。

え??緩むだけでこんなにすぐ変わるの!?
な〜んてびっくりしております(笑)

という感じでね、今日はここまで〜。
ゆるゆる回でした〜〜。

ゆるキャンとかゆるキャラとかあるくらいやから
ほんまにゆるむのはよきことですな〜〜〜。
誰かがゆるんだ人から上手くいくなんてことも言うてたし〜。

という感じで、今日も最後まで読んでくれて
ありがとーてむぽーーーる🗼

んじゃまったね〜〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?