見出し画像

#61 み〜んな魔法使いっ

ども、こんばんは〜!Mikiです!!

今日はですね〜時間使いのお話し。

時間使いって何だよという感じなのですが
魔法使いの時間に特化した魔法です🧙‍♀️🪄

み〜んな魔法使いなり〜🪄

実はみんな魔法使いなんだよ?知ってた?
(なんか急に頭おかしくなってんか?いや元からかw)

これは私が提唱したというよりかは
吉岡純子さんという
宇宙理論、量子力学、引き寄せなど
この世の本質を学んで実践していたら
色々と人生好転しちゃった!という
とても愛に溢れてる人がいてですね
その人が何度か言っていたことです。

自分がわくわくすることを信じる


私は私がわくっとすることであれば
仮に世間的におかしいことを言ってたとしても
信じるタイプです(笑)

周りの目とか常識よりも
自分が信じたいものを信じます。
時に迷うこともあるけれど
迷ったらワクワクしているかどうか
自分の心に問い直せば答えが出てくる。

京都に来ております。

で!今日はある予定があり京都に来ています!

せっかく京都に行くのなら〜
朝早くから行っちゃおっかな〜なんて
昨日の夜に企んでいたのですが
昨日あまりにも眠すぎまして…
お風呂のお湯溜め終わってるのに
床で寝てしまうくらい(笑)

そんなもんやから全然起きられなくて(笑)

結局お昼過ぎに起きるというね(笑)

ひいっ、もうすぐ家を出る時間だった(笑)

そこから朝のルーティンとか
昨日Getした大きな大きなリンゴを
食べたりとかしてたら、気がついたら
家を出る時間が迫ってるではないか…!!

りんごを切って食べ始める時に時間調べたら
あと20〜30分で出ないとやん…
え?でも今からこのモリモリのりんごを食べるよね?
身支度も着替えしかしてないよね?
なんて思いつつ

こういう時こそ設定してみるのだっ

じゃあ〜設定しちゃおう!となりましてん(笑)

これまで〜の私は準備に時間かかる人やったけど〜
今日は1分で日焼け止め塗って〜1分で髪も整えて〜
カバンも5分で準備できて〜余裕で電車乗れる〜

そんな設定をしました(笑)

すると…余裕で電車まではいかず
家から駅まで割と走りましたが…
なんとか!乗りたい電車の1本後に乗れました(笑)
(1本後なんかーいww)

でもでも、りんご食べ終わってお皿洗って
荷物の準備始めてから20分ほどで
顔も髪も整え出発することができた!!
トイレも行った!!笑

私としてはだいぶ快進撃です!!

今日の帰りの気分次第なんやけど
せっかく京都に行くのなら1泊して
明日観光してから帰ってくるんも
アリやんな〜と思って1泊分の準備をして
この早さだから、すごい快挙(笑)

まぁ今後いろんなところ行く予定やから
(まずは北海道ね!!!)
準備ぱぱっと出来るスキルは
持ち合わせていたいのですな!

という感じで今回はここまでっ!

お布施noteはじめてます。

そうそう、今新しい試みとして
noteの本編は全部終わってて
あとは挨拶2行だけなのですが
お布施形式noteをやっております!

なのでもしよかった!と思っていただけたら
ぽちっとしてもらえたら嬉しいですっ!

最後まで読んでくれてありがトロピカーナ🏝🌺
んじゃまったね〜(*´∇`*)


ども、こんばんは〜!Mikiです!!

今日はですね〜時間使いのお話し。

時間使いって何だよという感じなのですが
魔法使いの時間に特化した魔法です🧙‍♀️🪄

み〜んな魔法使いなり〜🪄

実はみんな魔法使いなんだよ?知ってた?
(なんか急に頭おかしくなってんか?いや元からかw)

これは私が提唱したというよりかは
吉岡純子さんという
宇宙理論、量子力学、引き寄せなど
この世の本質を学んで実践していたら
色々と人生好転しちゃった!という
とても愛に溢れてる人がいてですね
その人が何度か言っていたことです。

自分がわくわくすることを信じる


私は私がわくっとすることであれば
仮に世間的におかしいことを言ってたとしても
信じるタイプです(笑)

周りの目とか常識よりも
自分が信じたいものを信じます。
時に迷うこともあるけれど
迷ったらワクワクしているかどうか
自分の心に問い直せば答えが出てくる。

京都に来ております。

で!今日はある予定があり京都に来ています!

せっかく京都に行くのなら〜
朝早くから行っちゃおっかな〜なんて
昨日の夜に企んでいたのですが
昨日あまりにも眠すぎまして…
お風呂のお湯溜め終わってるのに
床で寝てしまうくらい(笑)

そんなもんやから全然起きられなくて(笑)

結局お昼過ぎに起きるというね(笑)

ひいっ、もうすぐ家を出る時間だった(笑)

そこから朝のルーティンとか
昨日Getした大きな大きなリンゴを
食べたりとかしてたら、気がついたら
家を出る時間が迫ってるではないか…!!

りんごを切って食べ始める時に時間調べたら
あと20〜30分で出ないとやん…
え?でも今からこのモリモリのりんごを食べるよね?
身支度も着替えしかしてないよね?
なんて思いつつ

こういう時こそ設定してみるのだっ

じゃあ〜設定しちゃおう!となりましてん(笑)

これまで〜の私は準備に時間かかる人やったけど〜
今日は1分で日焼け止め塗って〜1分で髪も整えて〜
カバンも5分で準備できて〜余裕で電車乗れる〜

そんな設定をしました(笑)

すると…余裕で電車まではいかず
家から駅まで割と走りましたが…
なんとか!乗りたい電車の1本後に乗れました(笑)
(1本後なんかーいww)

でもでも、りんご食べ終わってお皿洗って
荷物の準備始めてから20分ほどで
顔も髪も整え出発することができた!!
トイレも行った!!笑

私としてはだいぶ快進撃です!!

今日の帰りの気分次第なんやけど
せっかく京都に行くのなら1泊して
明日観光してから帰ってくるんも
アリやんな〜と思って1泊分の準備をして
この早さだから、すごい快挙(笑)

まぁ今後いろんなところ行く予定やから
(まずは北海道ね!!!)
準備ぱぱっと出来るスキルは
持ち合わせていたいのですな!

という感じで今回はここまでっ!

お布施noteはじめてます。

そうそう、今新しい試みとして
noteの本編は全部終わってて
あとは挨拶2行だけなのですが
お布施形式noteをやっております!

なのでもしよかった!と思っていただけたら
ぽちっとしてもらえたら嬉しいですっ!

ここから先は

36字

¥ 300

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?