見出し画像

#20 小さな奇跡は大きな奇跡に繋がっている

ども、こんばんは!!Mikiです!!

あ、やばい。
今日も今日とてもうすぐ終わってしまうううう。

なので今日はたったの一言にします!!!

小さな奇跡は大きな奇跡につながっている!!


これ、まじで。
ここ最近、私は毎日のように
小さな奇跡から少し大きい奇跡まで
感謝しまくっていたら段々と想定外の奇跡が
起こるようになってきているのを感じておるのです。

本当に今日はもう早く寝るというのと
日付も変わるので、今日はこれだけ!笑

奇跡シリーズでまとめてみたら面白いのかな〜?
需要ありそうならそれでまとめるのもありやな〜
なんて考えつつもまじで早く寝たいので寝ますwww

夜更かししすぎると、次の日
本当動くのスローリーになって
昼間のうちにやりたいこと終わらなくなるのよ(笑)

というわけで、今回はとっても短いのですが
お付き合いいただきありがとうございマスメディア📢

んじゃまったね〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,167件

#noteの書き方

28,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?