見出し画像

#79 右脳と左脳、いっぺんに成長するううう

ども、こんばんは〜!!Mikiです!!!

また変な遊びしてた〜(笑)


今日は珍しくスマホから更新してますねん。
ついでに両手打ちしてますねん。
(昔はギャルがよくやってたイメージw)

先日、利き手と反対側の手(つまり左手)で
ご飯を食べてみたりスマホの操作をしてみたりして。
すると!いつもと違う感覚なので
右手でいつも便利に何不自由なく
何でも出来ることって
どれだけ素晴らしいことか。

そんなことに気づいたという記事を書きました。

それで、今回はスマホで
文字を打つのに両手打ちしてますが
単に左手で打つだけよりも
確実に難易度上がってるように感じられます(笑)

よく、ピアノを小さい頃から習っていると
頭が良くなるみたいな迷信があります。

これって一石二鳥なのでは…??


ピアノも右手、左手どちらも使うので
きっと右脳、左脳どちらも
活発になるのでしょうね〜。

なんて、これを書くだけで
もう眠くて眠くて何度か消しちゃって
今度は意味わかんなすぎる
文字の羅列があって
解読不可みたいなんがあったりで🥱

白目剥きながら更新(笑)


とにかく今日は眠すぎて眠すぎて白目すぎてw
さすがにこれ以上書ける気がしないので
右脳と左脳、どちらも活発化させたぜいっ!
ということでね、この辺にしておきまうす🐭

右脳と左脳、活発化したよ!という方のために
お布施noteは設置しておくことにします(笑)

ここから先は

57字

¥ 300

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?