見出し画像

公開まであと66日


子育てがどうしても上手くいかない・・・
子育てを楽しめない・・・
子育て本を読んでもだめだった・・・
子育てへの時間が作れない・・・
子育てに遅れを感じる・・・
などなど・・・

子育てを今以上にしたい。
子育てを楽しみたい。
楽しい本なら読める。
子供が自分でも本を読みながら成長してくれたら。
いつか飛躍的に伸びれば良い。
などなど・・・

たくさんの親御さんからの様々なご要望で生まれたのが「ブレスバリィ」であり、ファンタジー小説の中に「新時代の(次世代)子育て・親育て」の宝箱が所々に置かれております。

それにより、子供も親御さんも「ブレスバリィ」を楽しみながら「継続的に」自然と成長を促進させてくれます。

「継続的に」が大きなポイントとなります。

さらに、以前もお伝えしましたが、

「ブレスバリィ」はたった「1」なのです。

そのたった「1」が、聞いたり・読んだりした方々により、「2」にも「10」にも「100」にも「−1」にもなるのがブレスバリィの真髄の一つでもあります。

ただ楽しいファンタジー小説として読むのもOK

子育て・親育ての最大のサポートとして読むのもOK

今まで子育ての本などを読んだことない親御さんにもとてもおすすめです。
それ以上の不思議なチカラを持つ「ブレスバリィ」をせびお楽しみください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?