10/07: 手書きの魅力

みなさん、こんにちは。BPMのAryssaです。

今日と明日は世田谷パン祭りが近くの世田谷ものづくり学校で行われております。少しだけ顔を出しましたけど、とても長い列で暑い中、入ることが出来ず周りぐるっと歩いてBPMに戻りました。

そんな混んでる環境からの一息、
BPMでコーヒーを一杯いかがでしょうか?

Wi-fiもコンセントも座れる席ありましすし、明日でポップアップイベント「Chalk Boy」さんの「パンカチ展」の最終日になります!

パンカチ展についてですが、
BPM中にチョークボーイさんの手書きのポスターやグッズございます。
朝にワークショップもあって、チョークボーイさん自身がその場でリサイクル木材に書いてくださるそうですよ!

とても可愛いので是非みなさんに来てほしいのでござる!

チョークボーイさんが書くものが全部手書きらしく。
単語は字から作られていて、その文字一つ一つの大きさ、角度、間の空白、色や形によって、不思議に、すごく感情が伝わります。

そう思いません?

例えば↑の。とても強いですね。

まぁ、これ以上長くは語りませんが

手書き=SOUL

そんな気がします。


それでは、また明日!


BPM -beats per moment-

BPMではイベントスペースのレンタル、企画や運営を行っております。
新しい試み、定期的な企画等お気軽にご連絡ください。

BPM is a co-working cafe and event space at central Tokyo, just one stop from Shibuya. Please feel free to get in touch with any inquiry.

Address: 〒154–0001 東京都世田谷区池尻2–31–24 信田ビル2F
E-mail: event[at]tabi-labo.com
Phone: +81–3–6427–8102
IG: bpm.tokyo
https://bpm-tokyo.com/

こちらはBPMのスタッフブログとなりますので、我々の日常をどうぞ覗き込んでください。 E-mail: event[at]tabi-labo.com