見出し画像

【株式会社OMAKASE広報】としてのご挨拶


初めまして!株式会社OMAKASEのさくらです!

私がこの会社に入った経緯

社長のTwitterを見て一目ぼれ。面談して、さらにその魅力にまた引き込まれ、さっそく入社!

OMAKASEはただの職場じゃない、一緒に夢を追う仲間がいる場所!

最初に職場に入った印象は
みんながバリバリ働く中でも、笑顔が絶えず
支え合いの心が溢れていること!


みんなで集まると楽しい♫


一緒に出かけることも!!


私自身、毎日この会社で働けることに感謝の気持ちでいっぱいです。

共に笑い、共に泣き、共に成長する、そんな絆がOMAKASEにはあります。これから、私が見て感じているOMAKASEの素敵な物語を、皆さんと共有していきたいです。

私からは、これからこの素敵な会社のことをもっともっと皆さんにお伝えしていきますね!楽しみにしていてください!


これからよろしくお願いします!

 私のX(Twitter)のアカウントはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?