見出し画像

モルディブで映画を堪能するために、目の前の仕事を全力で頑張る!

こんにちは、パプリカです✨

最近、VRやAIの発達により、海外旅行に行かなくても旅行気分を味わえる様になりましたね。でも、実際に海外に行った方がリアルを体験できるので、最高に気持ち良いと思います。

ハワイやグアム、ヨーロッパにも行きたいですが、まずはモルディブに行ってみたいですね。モルディブで優雅に映画をみるという願望を先日思いつきました(笑)

◆モルディブでみる映画!どんな映画を選択する!

南国リゾートの代表格であるモルディブ、1000を超える珊瑚島と26の環礁からなるインド洋に浮かぶ熱帯で、人生で1回は行ってみたい場所ですね。VRよりもリアルを体験したいですね。

僕の周りにも実際にモルディブに行き、モルディブの良さを教えてくれたのは、法人2社を経営している向山雄治さんです。現在はセレクトショップやカフェバー、貸会議室など多事業を展開しています。

向山さんの話を聞くと、すぐにでもモルディブに行きたくなります(笑)綺麗な海やコテージなどイメージしただけで、幸せな気分になりますね。

モルディブで、「優雅にお酒の飲みながら、お気に入りの映画を見る」ことを想像しただけで、ワクワクしてきます。映画館で見る映画も迫力がありますが、モルディブで見る映画も一味違った映画になると思います。

僕がモルディブで見たい映画は、「君の名は。」「シャーロック・ホームズ」「ワンピースシリーズ」ですね。どの作品も有名で、一度は見たことがある人も多いと思います。

モルディブ④

参照:https://www.businessinsider.jp/post-178874

◆自分の好きな事を好きな場所で!

先日思いついた自分の夢、実現出来たらメッチャ最高ですね。自分がかなえたい夢があると、毎日頑張れますね。仕事に対しても、目標を決めて、日々全力で過ごすようになります。

目標を自分で決め、追いかけている姿はかっこよいと思います。僕も、腹を決め、自分の目標に向かい全力で過ごすようになり、毎日が充実してきました。

プライベートを充実させるためには、仕事を一生懸命頑張り、その姿を見て、多くの方が協力してくれると思います。矢面に立って頑張る事が、良くなる一番の近道だと思います。

最近は視野を広くする努力をし、様々な変化に対応できる人間になるために、自分を変える努力をしています。

「どんな言葉をいうかよりも、どんな行動をするか」で判断するように、自分の行動を常に見直し、応援される自分になる努力をします。

◆さいごに

モルディブで映画を見るという夢を抱き、その実現に向けて毎日全力で努力する事を決めた時から、毎日が充実しています。

どんなことも全力でやり切る毎日にします。

モルディブ③

参照:https://hotels.his-j.com/ct/nation/maldives/