見出し画像

彼のいない世界

同じ空の下、今日も彼が生きている。この事実だけで、今日ももう少しだけ頑張ってみようかな、と思える。こんな人、皆さんにも一人ぐらいいるんでしょうか。

会えなくていい。ただ、生きていてほしい。幸せに過ごしていてほしい。この感情はなんなんだろう。

適当に見てたインスタで急に現れた優しく笑う彼。それだけで心の中のモヤモヤがパッと晴れて、温かい色でいっぱいになる。

素敵な友達や彼女に囲まれて、毎日楽しんでるんだね。そう思うと自然と笑みがこぼれてしまう。そして、いつも沢山の人に愛されていてほしいと思う。誰にも傷つけられてほしくないと思う。

この気持ちに、なんて名前をつけようか。

会えるなら会いたいし、会えないなら会えなくていい。ただ彼らしく、誰にも邪魔されることなく生きててほしい。友達でもなければ、好きな人でもない。元恋人だけでは片付けられない。

彼がいなくなったらどうしよう。そんなことを考えるだけで急に不安がどっと押し寄せて、唇が震える。絶対に私より長生きしてね。それだけで私は幸せだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?