見出し画像

箱に詰める_20

2連続投稿ですが

ちょっと書きたくなったので

後輩の話をしようかとふと思いました。

割と下から好かれる(変な奴ら)気質なんですが本当に本当に可愛がってる後輩が1人いるんです実は…
基本ここまで人の心配もしなければ他人として外からぼーっと眺めていることが基本なぼくですがこいつだけはなーんかちゃんと見ててあげたいとゆーか見ていたい奴

上から言ってるけどちゃんと認めてもいるしすごいなっても思うし尊敬もしてる可愛い奴なんすよ

こいつにとってカッケェ先輩でありたいって思う僕にとっての目標の一部なんですわ

いや、負けないよ?
負けないんだけどさ
ここまでくるとマジでしっかりやらんといかんなって思わしてくれるから心の支えでもあるんですよねマジで

もうそろそろ心配とかしなくても良くなってきてるけどやっぱりポンコツ
いいところなんだけどね

この人とは一生付き合うんだろーなって思う人まあそんなにいないと思う
実際俺そんなにいないし
でもこいつとは絶対死ぬまで付き合うんだろーなって思ってる笑

気持ち悪笑

顔晴れよまじ
俺も顔晴る

いつもありがとう
絶対目の前じゃいわねぇ!笑

ほんと感謝してんだよね

そろそろ飲み連れてこ🍺

おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?