見出し画像

魂の161日間 【前編】

お久しぶりのnote更新となります。


みなさんご存知の通り、田中はたくさんブログを更新するタイプではなく、更新はかなり不定期ですが一回のブログ更新に魂と命を削って投稿するタイプです。


今回も魂と命を削って綴っておりますので、お手隙の際に読んでいただいて何かを伝えられればいいかと思います。


そして今回のブログはタイトルにある通り、【魂の161日間】のリハビリ生活を偽りなく、赤裸々に私の心情も踏まえながらお伝えしたいと思っております。


その為、今回のブログは誰にでも見られたらまずいので(思ってたことを全て書くので笑)有料記事とさせていただきました。


有料記事にすることで、私にどれだけこの世間の方々は興味を持っていただいているのかの検証にもなります。


もちろん無料、有料に関わらず、私が書くブログに対する熱意は変わらずいきますのでご安心を!!


先に言っておきます。
かなり長くなります。
全てを記します。
そのため【前編】と【後編】に分けさせていただきます。


今回は【前編】となります。


リーグ中断期間ということで、刺激の足りない週末を迎えているサポーターの方や関係者の方が多いのではないのでしょうか!?


私の実体験を伝えることで、何か感じてもらえたらそれで嬉しいです。


※このブログを読む前に、この一個前のnote更新してある  俺の気持ち。 をまだ読んでない方がいましたら、そちらを読んでから今回のブログを読んでいただいたほうがスムーズに話に入れると思いますので是非。
(前回のブログは有料ではないのでいつでも読めます!)


それでは始めますね。


〜魂の161日間スタートです〜 【前編】

ここから先は

11,218字 / 24画像

¥ 300

この記事ほんとにいいなそう思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです!このサポートは何かしらの形にして皆様に還元します!