見出し画像

ファスティング準備期二日目

いよいよ準備期二日目に入りました。昨日に引き続いて、食事の制限がかかります。

サプリメント

フィットネスアミノ

フィットネスアミノを合計で10錠飲みます。タンパク質を摂らないだけ、その分のアミノ酸が必要です。アミノ酸は再合成することができますが、必要以下になると好ましくありません。個人的な疑問ですが、この部分は必須アミノ酸であるEAAで補うことができないだろうかと考えました。フィットネスアミノ高過ぎる笑

食事

ファスティング二日目の食事です。
前日通りに、動物性タンパク質と加工食品を避けました。

睡眠

かなり快適に眠ることができました。ここまでぐっすり寝ることができたのは、いつぶりだろうか?と思うほど快眠でした。

二日目のニキビの様子

皮脂の溜まっている感覚が少なくなったように思います。しかし、これだけの日数では流石に炎症も皮脂の状況も大きくは変わらない印象です。

感想

  • 準備食が美味しい。

  • 快眠であった。

  • 成分を見ていないが、アミノ酸は EAAに変えられるのでは?という問い

  • もし、1〜3ヶ月に一回やるとすると、1週間ぐらい食事について考えなくて良い&体質が改善するのだとすると、続けたいかも!

ご支援をお願いします

今回、初めてのファスティングを行うために、治療院のサポートとファスティングの食材費(酵素ドリンク、準備と回復機の食材)などに約39,000円かかります。これは、私にとって重要なことであり、実行するには資金が必要です。ファスティングに関連する費用や治療費のサポートをいただけると、改善に向けた助けとなり、情報を共有できるようになります。また、成功すれば、経済的に余裕のない人々にも役立つ情報を提供し、健康な生活を実現するお手伝いができると考えています。みなさまからのご支援をお願い申し上げます🙇
サポート方法については、以下のnoteの機能をご利用いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?