見出し画像

元気です

 アル中で鬱であることを投稿していれば、親しい人は心配してくれるわな。申し訳ない。心配かけて。酒も昔とそんなに変わらないです。ただ鬱の薬があるので、酒はやはり止めた方がいいようです。でも完全には止めなくてもいいようです。たまに飲む分はいいようです。
 アル中の薬を飲まされているけれど、その気になれば、ちゃんと酒はやめられると思います。
 鬱は、なった人にしか分りません。人によっても症状は違います。心を塞いで、家から出られなくなってしまう、人と話せないような症状の人もいます。
 僕は体に出るタイプです。でも今は会社も辞めたし、薬も効いているので、特に問題はないです。酷い時は倦怠感が強くて、起き上がれなかったです。
 この歳ですし、求人もないでしょうから、仕事はしません。というか仕事はしきらないでしょう。だから日がな1日、家事以外は暇なのです。そういう訳でno+eに投稿しているのです。
 海外旅行も予算を組んで、計画を立てたのですが、台風シーズンに旅行に行くのはもうやめにします。
 来年は何処へ行こうか、ちょっと仕切り直しをします。
 書いてるほど大袈裟ではないです。元気です。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?