見出し画像

コロナ離婚? #48

noteを書き出して 毎日更新していたけど

ここんところ めちゃめちゃ眠くて

家事を済ませて 就寝前の自由時間に

コツコツ書いていたnoteが途絶え始めた

書くことはいっぱいあるのに

パソコンを開くと 眠気が遅い 寝落ちしてしまう

1日1日 完全燃焼しているということか? 

仕事もないのに 何でこんなに眠いのだろう

長期間の自粛で体力が衰えて来たのでしょう

長い間 ワクワクするような感情を忘れている

家にいると 未だ仕事が途絶えた 旦那さん

仕事再開する様子もない人が 食事の時間に起きてこず

片付けも終わり ゆっくりしている時に 

「俺の食事はないわけ?」って嫌味たらたらで 聞いてくる

何も答えず 用意はする 何も喋りたくない

うちの旦那さんの感覚が 鬱陶しい。

まるで セルフのお店で ご飯まだかって 

椅子に座りながら叫んでる人の図

怒りを通り越して 笑える 1日 家にいて

ゲームと動画を見て

大きなあくびを 「ふぁ〜...ふぁ〜...ふぁぁ〜」と何回も

窓を開けているので 御近所さんにも丸聞こえ。

ほんとに情けない 話す気力もない。

コロナ離婚ってやつか笑 

情けないな。まず、これからどうなるかわからないけど

すぐに動けるように 荷物をコンパクトにしておくのも

良いかもです。 うちにこのままとどまるにしても

断捨離ですっきりするもんね(笑)

画像1

昨日は夏至で 日食。

ここ関西は 曇っていて 日食は見えなかったけど

地球の波動が変わり それに合わせて 人の波動も上昇していく人がいるんですね

わたしも うまく自分の波動を上げて 上昇したい

今までの 人間関係も 手放していく時なんでしょうね。

今日も 最後まで読んでいただき有り難うございました

また、明日♡









今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!