見出し画像

あの頃ほど 都会に憧れは無くなった。#43

若い頃は 東京に憧れて バイトしてお金貯めて

原宿行ったり ディズニー行ったりしたものです

今は 都会よりも 田舎でゆっくりしたいと思う

社会で 生活の形が変わってきているので

人だかりは避けたい

ただ、スーパーで 後ろにぺったりひっつく人

大概、おじいちゃんか 高校生の集団

偏見かもしれませんが 我が強すぎて

人の話し聞かないし、今までの自分が生きて来た習慣なんて変えてはくれない

高校生は 友達と話しているので 周りが見えていない

私も できてないこともあるので 変わっていかないとね。

新しい生活様式を 楽しめるアイデアを 考えていきたいです

画像1

大好きな 海鮮焼きそば

大阪の名物 551の蓬莱です

そろそろ ファスティングして

体質改善していきたいと思ってるので

これが最後 しばらく、 来れないな

あ、この時も 隣の年配の男性が

むせながら 海鮮焼きそばを食べていた

ヤーメーテー!!

口押さえてー!!

ま、怖がりすぎるなってことでしょうか。

咳してる人がいると ピリッとしますけどね。

画像2

画像3

今日もありがとう

明日も頑張るよん

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!