見出し画像

太っちょヴィーガン #50

体が重い!

確実に体重が増えている

でも運動嫌い さてどうするべき?

痩せるしかないよね

きれいにならなきゃ

流行り物と言いますか...

🦋ヨガ

🦋瞑想

🦋ストレッチ

🦋糖質制限

🦋筋膜はがし

🦋菜食主義

🦋ヴィーガン....

主にこんなことに惹かれるんだけど、

家族がヴィーガン生活を宣言したので

その良さにひかれ わたしも 緩いヴィーガンを始めてみようと思いました。

まず、スーパーに行くと 動物性の食品の多さに 驚く

食べるものがない恐怖に 若干 ビビりましたが

植物性食品を選ぶことの楽しさも感じました

無駄に 爆食いしてた自分にさよならします

これから ヴィーガンレシピや 食品の紹介などしていきたいな

画像1

IKEAで ベジボールとキヌアのプレートを食べて来ました

決して 美味しいって感じではないですが

体に良いよね、罪悪感ないよねって感はありました。

食べてから気づいたのですが

アグーソースがかかってました。

だめですね、これから精度を上げていくしかないね

画像2

IKEAに行ったら 必ず買うのが このコーディアルシロップ

エルダーフラワーのハーブの香りがして 少し甘味があり

炭酸水で割って飲みます。

これからの暑い季節にすっきり飲める

おすすめの ドリンクです。

画像3

今日も最後まで読んでいただき 有り難うございます。

また明日。

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!