見出し画像

雨の日は黒?Blundstoneのブーツで知る、快適な足元について。

ひとつ前の投稿で「夏の太陽と仲良くなる」と言ったばかりなのに、途端に雨が続くなんて…
なんだったら、南の方から台風っていう話まで聞こえてきてる。

(晴れの日とちがって、熱を吸収するとか何も気にしなくていい。
雨の日は「好きな色を着ていい日」でもあるってこと!)
と、まるで辱めを受けたような気持ちを跳ね返すように、
自分に言い聞かせています。

そんな訳で、雨に愛された女らしく全身黒の装い🐈‍⬛
個人的お気に入りはBlundstone (ブランドストーン)というオーストラリアのブランドのブーツです。
ブーツなので少し重みはあるのですが、雨の日にも履ける万能選手。
足の痛みって我慢できないけど、我慢できてしまう。
そんな中昨年ようやく出会えた、幅広の私の足にもあう靴。可愛いデザインの靴もヒールも諦めてきたけれど、
今では履くたび「靴で我慢しないって、なんて快適なの!」とごきげんです。

それにしても雨女説、ますます有力になってきたなぁ🌂

晴れの日が訪れたあかつきには、
太陽と仲良くなれる色選びを楽しみたい🎨

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。