見出し画像

HERO!!!

みんなそれぞれに☆

ヒーロー!みんなそれぞれにいるのかな、、

私が好きで推していた嵐、そして今現在好きなバンタン

私にとってはある意味ヒーローなのかもしれません

アイドルというものの存在意義を教えてくれた嵐さんたち

そして友達のように感じさせてくれるバンタンの7人

それぞれが、自分に元気やヤル気を出させてくれる存在で

そう考えると、推しという存在はある意味
その人にとってのヒーローかもしれないし

小さな子どもにとっては、お家のお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんがもしかしたらヒーローに思えるかもしれない!


そんなふうに考えてみると、もしかしたら自分も誰かのヒーローになれるかも、、、

そしてあなたも、もしかしたら誰かのヒーローなのかもしれないですね。

この間 車の中で聴いた安室ちゃんのHEROを聴いてそんなことを考えてました


自分にとってのヒーローの存在は在りがたいし、もし自分も誰かのヒーローになれるなら
生まれてきた甲斐があったと想えるような気がします。


また、アムロちゃんのHERO聴いてみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?