見出し画像

まさかの?! きちゃった?! コレ?! FUJIFILM X-S10 !!

こんなことを言っていたけどさ、
聞いてみるもんだね「カメラのキタムラ」

問い合わせてみたら、ありましたよ!!!

心強いぜ、田舎!

しか~し!
できることならXF18-55mmレンズキットが欲しかった私。
XC15-45mmレンズキットでもありがたい。

いやいや、そんな贅沢なことを言っていられないのよ。
在庫があったとはいえ、本体のみでレンズがない。

そんな「通」じゃないからね。
本体だけあってもね。
私どうするの?

少し離れたところからSONY α6400が誘惑する。
(今なら在庫あるよ) 

本体を目の前にして、悩み、悩み、悩む私。
挙げ句、防犯のためのブザー鳴らす私。
「切っておくのでゆっくり見てくださいね」って店員さん優しい。

目の前にX-S10の本体はある。
これまた優良機種α6400が誘惑する。
しかし、ここにX-S10がいる。

まだ揺らぐ自分とカメラと行き来しながら、
う~ん、「やっぱりX-S10が欲しい!」

レンズだけならいつ入るの?

中古でよければ市場にでてる。しかも2~3日で届くらしい。

それなら待てる! それで行こう!

そんなわけで、本体がきました。

でもまだ何も撮れません(笑)

練習がてら、ひたすらボディだけをスマホのマニュアルで撮影してみる。

撮影技術はともかく、何か物足りない。

うん、レンズだな。

次の休みまで日があるから、楽しみが徐々にくるのも悪くはない。
とはいえ、待ち遠しいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?