見出し画像

「欲しい」と思ったその時に

FUJIFILM X-S10 在庫なし。

ネットで見る限り、在庫なし。

ないのかぁ。

えっ? ないの?

ウソ?!  本当にないの?(しつこい)

やだ、な~~~い!!!

今回は店頭で購入するつもりだったけど、
これまたないってこと?

もしや田舎の店頭にひっそりあるかもしれない。
小さな希望を胸に向かってみる。

あぁ、な~い!

ないのかぁ~~~。

前回そこまで買う意欲強くなかったから店員さんに確認しなかったけど、確認しておくべきだった。
そうしたらこんなにもショック受けずに、もう少し冷静だったかもしれない。

どうしよう。
「ない」と言われると余計に欲が高まる。

納期3カ月?!
やだ、待てそうにない(待つしかないんだけど)
気が変わりそう。熱量下がりそう。
待って、この状況。
OLYMPUS OM-Dの修理待機と同じじゃないか?!
新機種くるんじゃないか?!

さぁ、どうする?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?