見出し画像

《買い物では質より値段だった数年前》



我が家の食卓には
値引シールが貼ってあった食材や
外国産のお肉で作った料理が
並んでいました。


もちろんまずいわけでもないし
その食材で栄養が取れなくなる訳でもない。


でも、
美味しいお肉で作れば
やっぱり美味しさも変わる🥺✨


安いお肉orいいお肉

いいお肉で作った時は
コクや舌触りが違くて
子どもがママこのお肉
すっごく柔らかくて美味しいって
言ってくれると
幸せな気持ちになるよね☺️


そういうところに
お金を使えるか使えないかは
手段であって
お金を稼げるってことは
そういう意味では
幸福度を上げてくれます✨


だからこそ家族の時間は失いたくない。

だけどお金を手に入れたい。


パートやフルタイムで働いていると
この矛盾が生まれることに
私は子どもが産まれて気づきました‼️


だから
その選択肢の一つとして
この為替取引っていうのは
本当に働くママにとっては
味方になってくれます✨💪


お金を稼ぐっていう意味では
一緒かもしれないけれど
そこにプラスαで付いてくる
家族との時間だったり
子供と過ごせる生活は
お金では換算できない
大きな価値になりますよ^ ^

⁡⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?