見出し画像

あなたの野菜不足を『コップ1杯』で解消する方法


トモです。

最近素晴らしいニンジンを作ったので、

人参ジュースを飲みまくっています。


あなたは野菜足りていますか?

厚労省が勧める
一日の野菜摂取量は350g
これは、ほうれん草2束の量です。

大した量ではなく思いますが
日本人の大半はクリアできていません。

そして、さらに恐ろしい未来があります。

これが5倍の1750gになるかもしれません。

ほうれん草10束分しかも毎日です。
これは現実になりつつあるのです。

なぜこんな絶望的な未来が待っているのか?

それは野菜の栄養素が
昔よりも、どんどん減っているからです。

例えば
50年前と比べて
キャベツのビタミンCは1/2
ほうれん草の鉄分は1/5
ニンジンのビタミンAは1/5

たったこれだけの栄養しかありません。

このまま野菜の栄養が減り続けたら
現在の『5倍の量』を食べないといけない
ということになります。

『野菜1.8キロ時代』の幕開けです。

なぜこんなにも

野菜をたくさん食べないと
いけなくなったのか?

それは『スカスカ野菜』を作った
スーパーのせいなのです。

かつて野菜は八百屋で売っていました。
八百屋は対面販売です。

色や形が悪くても
お客に説明しながら、
売ることができました。

そこには、色や形が悪くても
栄養豊富な野菜が並んでいました。


ところが、現代は
スーパーの商品棚に
『無言』で置かれているだけ

少しでも形や色がおかしければ
弁護する人はいません。
そのまま売れずに捨てられます。

そうなれば、色や形がきれいな野菜
ばかりが作られます。

栄養豊富な野菜は
消えていきました。


栄養がなくて、あなたが病気になっても
スーパーは知ったことではありませんから。


でも、希望はあります。

『高栄養野菜』が少しずつ
復活してきました。


私も3年前から『高栄養野菜』は作っていました。
しかし、これが皆さんの所に届かない。

スーパーには
「頼むから普通の野菜を作ってくれ!」
と怒られました。

農協でも、
「売れないから、出荷しないで」
と言われました。

結局、大手スーパーや農協は
消費者の健康など、どうでもいいのかと
悲しくなります。

どうやったら、
この『高栄養価野菜』を
みなさんに届けられるか悩んでいました。

そんな中、ブログでたくさんの方と
つながることができました。

そこで、ネットでつながった方に
直接届けようと思い立ちました。


今回、ご紹介するのは
『リコピン100倍ニンジン』です。

強力な抗酸化力を持つ
『リコピン』が
通常のニンジンの100倍以上
摂ることができます。

これを毎日ジュースにして
飲むだけで
『免疫力アップ 美肌 がん予防』
などの効果が期待できます。

肝心のお値段なのですが
通常のニンジンに比べ作るのが難しい野菜です。

じっくり育てないとリコピンが
増えず、ただの『カスニンジン』になってしまいます。

そのため収穫量が1/4程度でしか収穫できません。
できれば4倍の値段が欲しいです。

無農薬ならさらに2倍

通常のニンジンが10kgで2500円くらいなので
10kgで2万円くらいです。

しかも通常のニンジンの100倍の栄養価です。


ですが、いつも私のブログを読んでくださる
あなたには健康になって欲しいです。

そこで
今回は10kg5000円で
お届けしようと思います。

半分の5kgは3000円です。

しかし、ひとつお願いがあります。

これほど栄養のあるニンジンの効果
私も知りたいです。

食べてみた感想を是非お聞かせください。

もちろん、気が向いたらで結構です。


完璧に仕上げたニンジンではあるのですが
少し不安があります。

それはあなたに『効果』があるのかです。

せっかくの高栄養価野菜も効果が出なくては
意味がありません。

そこで
『秘伝ニンジンジュースレシピ7選』
をお付けします。

これは
私が薬膳や医学の資料を集約して
実際に飲んで試した『秘伝のレシピ』です。

これで『リコピン人参の効果』は
さらに跳ね上がります。


『リコピンニンジン』は貴重なニンジン。
30箱限定です。
なくなる前にご注文ください。

お申し込みはこちら。
https://forms.gle/o3wP9poS7hxMxZtC8

是非、本物の野菜を食べて
健康になってください。

トモでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?