今目の前の人にエネルギーを注ぐ 未来を好転させる今日の八幡様カード

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表です。

画像1

48枚それぞれ違います。こんな感じ。ほんの一部です。

画像2

それでは、今日の未来を好転させる八幡様カードは??

じゃーーん!!

画像3

引いたカードが左の「パートナー」そして裏が「エネルギー」です。

読みますね・・・・・

周りにいる人、または今、目の前にいる人を大事にしなさい。大事にするという事はちゃんとその方をみて何が出来るか?とエネルギーを注ぐという事です。

咀嚼します。

自分の前に人がいるのに「気を抜く」という状態が続くとどうなるか?そこにエネルギーが生まれていない訳です。とするとそのエネルギーは循環しないのですね。目の前の人に信頼と尊敬をもって接する。これもエネルギーを注ぐという事です。また何が出来るかを真剣に考えて動く。お客様であればこの方が喜ぶこと、役に立つこと、それは何かを考えて実行する。それがエネルギーを向けるという事。すると喜んで頂ける。そこに喜びのエネルギーが生まれます。すると期待していなくてもそのエネルギーは循環して自分にも還ってくるのだと思います。目の前の人に信頼と尊敬をもって接する。今日はそんな一日を意識しては如何でしょうか?

今日はもう少し詳しくコチラでも咀嚼しています!!

それでは良い1日を(*^-^*)

最後に、皆様に朗報です!!

実際にここまでお読みのあなたも八幡様カードを「3枚」引く事が出来ます!!

コチラの2大特典の中に付いています(^^♪

ぜひこちらからあなただけの八幡様カード「3枚」引いてみてください。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。