見出し画像

ちあん

坊主フェチ界隈の治安は悪いらしいです。
これまでも坊主女子としてSNSで投稿したり性風俗店で働いたり表立って活動していた女性に対して、ストーカー紛いの言葉を投げかけて恐怖心を煽ったりお店で乱暴なことをして引退に追いやった方がいると聞きました。
一部のそういった方のせいで坊主女子が表に出てこられなくなることは坊主フェチの男性にとっても損失だと思います。
アンダーグラウンドで危険な嗜癖だからこそ興奮する方もいらっしゃるのかもしれませんが、身の危険を感じてまで誰かの欲望を満たそうとする物好きな人はいないと思います。

ところで最近私はSMの世界に興味がありまして、色々と情報収集したりコミュニケーションを取ったりしています。
ちなみに私はSです。
Sというとただただイジワルで加虐性が強ければいいなんてイメージがありますが、私の考えるSはMの求めることを常に冷静に観察して行動に移すことです。
何となくで暴力的なことをして優位に立ち相手を屈服させて溜飲を下げることはただの憂さ晴らしであり、とても簡単で幼稚に感じてつまらないのであまり興味がありません。
SMの世界でやりとりをしていると、前提としてお互いに何を求めているかの擦り合わせから徐々に距離を縮めていく方が多くて自分には合っているなと思いました。

私はそんな考え方をしていますので、自己コントロールのできない状態でSと称して何の工夫もなく衝動的な欲求をぶつけて好意を抱いている人に嫌な思いをさせることはしたくないです。
その結果、相手が目の前からいなくなるように仕向けてしまったと気づけば後悔します。
SMだとかフェチだとかに限らず、一方的に欲望をぶつけて「何となく」の行動で相手が思い通りになることや受け入れてくれることに期待するというのは、行動的なようでとても受け身で雑だと思います。

相手が嫌がっているのか喜んでいるのかを見極めることは難しいです。
難しいからこそ慎重に向き合うことを放棄してはならぬ。人生修行じゃ。悟りは遠い。

by尼見習い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?