見出し画像

書評記事(?)の作成を開始!

クリエイターの皆さま、今日もお疲れ様です!

本日より、書評記事の作成を開始致しました!


とはいえ、書評というよりはココは真似できる良い描き方だ!

と読者目線で思ったところを記事にして行こうと思っております。


今回は参考にさせていただいた作品は、

朝山なの先生作『ぺんぎん×エンカウント』になります!!

この作品の良い所は...っと、記事のネタバレをしてしまうところでしたw


是非、自分の作品に活かしてみてくださいねっ!

▼書評記事はこちらです。(参考)


また、書評の依頼等&ツイッターのフォローがあれば、

記事に直せそうなものを下記の記事と同じように

書評してみたいと思いますので、よろしくお願いしますねっ!

⇒依頼はツイッターのDMとリプから!

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,581件

体力的に、サイトを辞めるか本業に従事するか、そのうち決めるときが必ず来ると思います。もしサポートがあれば、そのとき独立するための原資として使用したいと思います。