見出し画像

なぜブログ『作家の味方』を作ったか?

こんばんは、今日もお仕事、創作活動、お疲れ様です。

作家支援サイト『作家の味方』の管理人 らぴです。

そんな忙しい中で、沢山の方にサイトを見ていただけて、

本当に嬉しい限りです。

はじめましての方もいらっしゃると思いますが、

今回はせっかくサイトを見て頂いてる方に向けて、

いや、自分が忘れないようにかもしれませんがw

なぜ、『作家の味方』というサイトの運営を始めたのかについて、

少しお伝えしていきたいと思います。

さて、そうはいったものの正直、

行動が先に出た感じなので推測になってしまいます(笑)。

ただ、おそらく、

人の長所を見つけるのが昔から得意で、いつか活かしたいと思っていたこと

人の応援をして感謝されたら、もっと応援したくなるサイクルが好きなこと

いろんな気持ちや物事を見ることが出来る、物語が好きなこと

が、いまとなっては理由になっている気がします。

正直、圧倒的に技術や資源も足りてない状態です。それでも、出来ることから、『作家の味方』をできればいいなと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

忙しくてしんどいけど、負けてたまるか!とまらねぇからな!(心の声)

▼サイトはこちらから!本日記事を更新してますので良かったら!

この記事が参加している募集

#とは

57,813件

#自己紹介

231,424件

体力的に、サイトを辞めるか本業に従事するか、そのうち決めるときが必ず来ると思います。もしサポートがあれば、そのとき独立するための原資として使用したいと思います。