見出し画像

【暇業式SNSマーケティング研究#1】Twitter プロモーションツイート総まとめ(10/22 更新)

どうも〜〜〜〜!!!暇業です!今、けっこう本業の方をやりつつ、Twitterのプロモーションツイートの分析、みたいなのをやっていまして、個人的な分析ですので、どうせなら共有しちゃえ・・・ということで!いろんな企業さまが出しているやつまとめました!

自分のメモも兼ねてるので随時更新されます!更新のお知らせとかそういうのもぼちぼちツイートしてますので是非フォローお願いします〜!


▼1:1(スクエア)サイズ 動画

 Softbank 5G

 アコム

 Spotify Japan スポーティファイジャパン

 Dine ダイン

 ABEMA アベマ

 ロードモバイル

 タクシーが呼べるアプリ GO

 ファイナルギアー重装戦姫ー

 タップル


 ▼16:9(HD)サイズ 動画

 テレビ朝日 木曜ドラマ 「七人の秘書」

 ファイナルギアー重装戦姫ー

 Call of Duty:Mobile コールオブデューティ:モバイル

 EA SPORTS FIFA MOBILE_JP

 BLEACH Brave Souls公式 ブリーチ ブレイブ ソウルズ公式


 ABEMA



▼1:1(スクエア)サイズ 動画

 日産自動車株式会社

 オープンハウス

 @サラリーマン投資家


 AMBI

 コカ・コーラ

 G123

 Toomics 日本語

 巨神と誓女

 Findy

 doda(デューダ)


 ▼16:9(HD)サイズ 静止画

 Blizzard 日本公式アカウント

  アールジュネス

▼暇業分析

さて本当はもう少し「ゲーム」や「サービス」「求人」「マッチングアプリ」などなど・・・カテゴライズをしたかったところなのですが、それは今後の検討課題ということで・・・

ある程度僕なりの分析がまとまったタイミングでここに詳しく書いていければと思います。プロモーションツイートの仕組みとかも、実はちょっと本業の方でかじっているので、紹介できればなぁと思っています。

to be continued...... 

うっそ!マジすか!!!!! あざす!!!!あざす!!!!!