見出し画像

就活の話

どうも、ぼーずです。

今僕は、就活真っ只中なわけですが

今回は就活の話をしたいと思います。

まず、就活を通して今僕が思っていることは

就活楽しい

ってことです。

こんなに自分のことについて考える機会があまりなく、自分についてよく知らなかったのですが

こんな一面があるんだなとか、自分の得意、不得意について新たな発見がありました。
例えば、コミュニケーションが好きだなとか、海外で働きたいなとか、心配性なところあるなとか、、、

また、企業の話を聞いても、同じ業種でも会社のカラーや社員の方々の雰囲気が全然違うことも感じます。

自分にとってベストな選択ができるよう、行動しまくります。

今はこんなんですが、実際に選考が始まるとイヤになりそうですけれども😅

面接でボコボコにされて落ち込んで泣きつくのを楽しみにしといてください笑笑

自分の将来に幸あれ

記事に反応してくれると嬉しいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?