見出し画像

「BLUEGIANT、2月17日(金)映画公開!」

こんにちは。

古書店カンパニー「本のチカラ」です。2023年も、少しずつですが、本の出品を頑張っていますので、良かったら覗いてみて下さい。

さてさて、久々のnoteは、題名そのままなんですが「BLUEGIANT」の映画が明日公開されるらしいので、(明日は仕事だけど)絶対観に行くぞって気合を込めて書いてみます。

もうね、だいぶ好きな漫画です。

最近、定期的に買う、新刊で購入するって漫画が少なくなってきてるんですけど、間違いなく出たら買っていますね。

前に書いたnoteは、こちら。

兎に角、「熱い」と言いますか、「真っ直ぐ」さ感じる漫画です。

youtubeにスペシャルムービーがあったので、これを観れば作品の「良さ」みたいなものが感じられるんじゃないかと。

こちらは映画の予告編。

漫画読んでて贅沢言うなっていわれるかもしれませんが、ストーリーを知らないで見に行ける人がうらやましいなって思ったりもしますね。

ちなみに、こちらはライターの方のnoteで書いたんですが、

アニメ映画を二本続けて観に行くって結構珍しいなと思ったり(笑。

ではでは、

今日のnoteは「BLUEGIANT、2月17日(金)映画公開!」についてでした。感想は、また後日!本当に楽しみです!!




古書店カンパニー「本のチカラ」です。今は本が売れない時代ていますが、読む喜びが消えたワケではありません。本との出会いは一期一会です。その時の出会いを大切に、本を一冊手に取ってみて下さい。サポートして頂いた分は、ありがたく古書店カンパニー「本のチカラ」の活動に使わせていただきます。