見出し画像

Yoriの移動本屋さんスタートします!


こんにちは、ブックスタンドYoriです。

先日noteを更新し、「移動本屋」をスタートさせることを宣言しました。

詳しくはこちら↘


少しずつ準備を重ね、先日移動本屋が完成しました!!(ワーイ)

こちらは受け取りスペース。車背面にも本をたくさん置く予定です!


手作り感めっちゃありますが、特にメニュー看板が気に入っています。

夫にたくさん手伝ってもらいながら準備を進めて、上手くいかないこともあったし「これで審査通るのかな…」と不安になったりしながら準備を進めましたが何とか形になりました!本当に嬉しいです

メニューはあまりカフェインを気にせずにゆったり飲めるものにしたいなあと思って決めました!
またワインも毎回その日に合わせたものを準備していこうと思っております。

そして今後はホットドリンクやワインに合うお菓子も出していく予定です〜

メニューや色んな仕様などこれから変化していくと思いますが、
どうやったらお客さんにもっと喜んでもらえるかを走りながら考えて、試行錯誤していけたらと思っています!

そして出店のお知らせです。

愛知県清須市で開催される『清洲城miniマルシェ』に、11/20(日)参加します。

イルミネーションをしている清洲城の前で、
Yoriと一緒にゆっくりとした時間を過ごしませんか?

日時:2022.11.20 16〜20時
場所:清洲城はなのき広場
Instagram:kiyosujo_marche

不慣れなこともたくさんあるかと思いますが、少しでも楽しい空間にできるよう頑張ります📚

そしてこれからも他のイベントにたくさん出れたらと思っています。遊びに来てください〜

短くなりましたが、今後何かあればSNSでも発信していきますので是非チェックしてくださると嬉しいです!


それでは



ブックスタンドYori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?