見出し画像

【本屋物語】05月16日号 check…SAMEJIMA TIMES | アメリカ国債はデフォルトするのか? | 誹謗中傷??? |

check…SAMEJIMA TIMES

check…SAMEJIMA TIMES

check…アメリカ国債はデフォルトするのか?

安藤さんをcheck… +

エマニュエル・トッドが分析した通りだと理解しています。

check… 誹謗中傷???

博士の健康が気になりました。

Pencil 読書

Pencil 読書

Buddy Holly

現在John Lennon+Phil Spectorのロックン・ロールの研究をしておりますものでお時間が許されましたら…

LOST BEATLES RIFF: "Would've Been a Classic!"

ちょっとしたリフの断片から、引き延ばす。ここにJOHNがMelodyを付けていったらを想像する。…… Cool

#買ってよかったもの  高齢者向け簡単 ライター 【優火スリム】 3本セット

母親にプレゼントすると、「一人でライターを付けられる日が来るなんて」と凄く喜んだ頂いたもので置いておきます。ご年配の方は最近のライターを付けるのには指に力がいるもので骨が折れ、なかなかどうして難しいものがあります。このライターの裏技は両手2本の親指を重ねて押すと殆ど力がいりません。1本で購入すると割高になりますので、3本での御購入をお薦めさせて頂きます。私が購入したものには、1本ガスが入っていませんでしたが、こちら (B003PHY560) を2本常備しておりましたもので難を逃れることができました。

高齢者向け簡単 ライター 【優火スリム】 3本セット B014K7H0EM

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230516

本日のtag… #私のイチオシ #BuddyHolly #SAMEJIMATIMES #アメリカ国債   #デフォルト #水道橋博士 #Pencil #読書 #買ってよかったもの #ライテックガスボンベ #高齢者向け簡単ライター #johnlennon #georgeharrison #thebeatles #almostbeatlessongs

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。