見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年06月19日 | 本日のCheck… #長谷川ういこ さん | #MMT #現代貨幣理論 #グリーンニューディール 他 |

check… 2022年6月19日 新宿駅バスタ前

羽衣子さんが経済を語ると、私にはsuu…..と入ってきまして、不思議です。お人柄かもしれません??? 又は羽衣子さんの経済政策に対する自信が伝わって来るのかも???とも思っています。1:56:37に設定させて頂きました。
https://youtu.be/if4kgm6Ak4I?t=6997

偽物の積極財政に騙されないで下さい。」か… なるほど…

check… 特別対談・長谷川ういこ&安冨歩東大教授

1分27秒に設定させて頂きました。インターネットが日本で遅れている理由・分析はナカナカ興味深いものがありました。
https://youtu.be/rq1majDkWHo?t=87

check… point

2:06:00の設定させて頂きました。太郎さんの「兄弟みたいなもんなんですよ。あいつらは~」は印象に残りました。
https://youtu.be/if4kgm6Ak4I?t=7560

と同時に以下のtweetも印象に残りました。立憲前代表の言葉。怒っているのはよく伝わりました。

check… 日米合同委員会

す~と流れるような質問と回答なんですが、何気に~スゴイこと答えていますね。

check… Drum

人には好みのリズム感がありまして、Ryan McQuerryさんの叩くdrumが好きなもので…


はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220619

tag: #長谷川羽衣子 #長谷川ういこ #れいわ新選組 #山本太郎 #枝野幸男  #MMT #現代貨幣理論 #グリーンニューディール #安冨歩 #drum
#日米合同委員会


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。