見出し画像

本日のCheck本 : ブッダのことば・ブッダの真理のことば・ブッダ最後の旅 | #中村元 #ブッダ #スッタニパータ 仏教 他 |

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年08月13日号 | 本日のCheck本 : ブッダのことば・ブッダの真理のことば・ブッダ最後の旅 | #中村元 #ブッダ #スッタニパータ 仏教 他 |

画像1

画像2

画像3

ブッダのことば: スッタニパータ
ブッダの真理のことば
ブッダ最後の旅

問答無用の中村元先生翻訳版3部作です。何百年先も残る3部作だと思っています。「最後の旅」の写真が少々粗く申し訳ありません。
Googleマイビジネス にも同時にupさせて頂きました。
佐々木 閑さんの本もご一緒に紹介させて貰おうと、手に取るも、次回にでも…
大好きで大切な本をどちみち、写真でUPするのなら、最も綺麗な写真で大きくを心がけているのですが、…まだまだ旅の途中です。

中村元 Hajime Nakamura - ブッダ

サムネイル画像を変更なさったようですね。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。