見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年09月10日号 | 本日のinstagram : サルート・オブ・ザ・ジャガー/戦争と平和/月の出をまって/チコと鮫/戦争プロフェッショナル/渚の果てにこの愛を/うっかり博士の大発明フラバァ/影の軍隊/アメリカ上陸作戦 | Check…第99回小沢一郎政経フォーラム | #映画パンフレット #映画のパンフレット #映画パンフレットコレクション | 他

本日のinstagram : 戦争と平和 他

昨日の映画パンフレットもそうなんですが、渋い…渋すぎる…と思いながら…instagramでご紹介させて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

「第99回小沢一郎政経フォーラム」

第98回小沢一郎政経フォーラムは佐藤健志さんが講演されたようですね。見てみたかったものだと思いながら… で、今回は太郎さんの講演で、人前で小沢さんと太郎さんの2人のショットは久しぶりではなかろか?とか思いつつ… 何か???そろそろ起こる予感もないこともなく… 

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220910

本日のtag… #サルート・オブ・ザ・ジャガー #戦争と平和 #月の出をまって #チコと鮫 #戦争プロフェッショナル #渚の果てにこの愛を #うっかり博士の大発明フラバァ #影の軍隊 #アメリカ上陸作戦 #パンフレット #映画パンフレット #映画のパンフレット #映画パンフレットコレクション #映画パンフ #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #movieflyer #小沢一郎 #山本太郎 #佐藤健志 #小沢一郎政経フォーラム

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。