見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年09月09日号 | instagram #今井美樹 / エルフィン(LPレコード) | #太田裕美 エレガンス 他 | 映画パンフレット マッハ78(A4判) 梶原一騎 tag: #太陽がいっぱい | 他

instagram #今井美樹 / エルフィン(LPレコード)

instagramにて、#今井美樹 / エルフィン(LPレコード)他をご紹介させて頂きました。今日は、見出し画像を今井美樹さんにしようか、太田裕美さんにしようか?迷いました。

詳細説明


TITLE : 今井美樹 / エルフィン(LPレコード)

[※商品URL]
https://booksch.com/go/lp15

[※こちらの商品の状態説明]
[※日本盤,品番:28K-136][帯付,歌詞付][盤面=EX-,概ね良好,細かな薄い傷][ジャケット=EX,良好][※保護内袋を新品交換して配送致します]※[店舗併売の為、時間差で売切れの場合がございます。何卒ご了承の上ご注文をお願い申し上げます]

━━━━━━━━━━━━━━━
please follow @bookschannel
🅱🅾🅾🅺🆂 🅲🅷🅰🅽🅽🅴🅻

instagram #太田裕美 / エレガンス(LPレコード)他

太田裕美というアーティストと再度向き合うことで、多くのことを知ることになるのですが…以下のwikiの情報は知りませんでした。スクールメイツのオーディションがきっかけとなるのですね。FUN×4における…「散歩しない」の女性の声は死ぬほど聴かせて頂きましたので、「おっ」となりました。…

友人の代わりにスクールメイツのオーディションを受け合格する。受験理由は、大好きなザ・タイガースのジュリー(沢田研二)に会えるかもしれないと思ったため。これにより渡辺プロの東京音楽学院に入ることとなった。同期生には伊藤蘭・田中好子(後のキャンディーズ)らがいた。

太田裕美 - Wikipediaより

では…

どうぞ、よろしくお願い致します。

instagram 映画マッハ’78劇場公開パンフレット(A4判) 製作:梶原一騎 三協映画 他

で、@books_channel に戻りまして、本日は映画パンフレットのご紹介でした。

#instagram #ストリーズ

あわせて#instagram #ストリーズでもご紹介させて頂きました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220909

本日のtag… #instagram #今井美樹 #エルフィン #LPレコード #太田裕美 #エレガンス #こけてぃっしゅ #背中あわせのランデブー #海が泣いている #12ページの詩集 #映画パンフレット #マッハ78 #梶原一騎 #太陽がいっぱい #戦場にかける橋 #デヴィッド・リーン #ウィリアム・ホールデン #さすらいの青春 #ジャン=ガブリエル・アルビコッコ #ブリジット・フォッセー #太陽がいっぱい #ルネ・クレマン #PleinSoleil #PurpleNoon #アランドロン #AlainDelon #モーリスロネ #MauriceRonet #告白 #コンスタンタン・コスタ=ガヴラス #イヴモンタン #YvesMontand #映画パンフレット #映画のパンフレット #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。