見出し画像

【小学生ブロガー】オススメ           怪盗クイーンはサーカスがお好き

あらすじ

 このお話「怪盗クイーンはサーカスがお好き」は、怪盗クイーンとセブン・リング・サーカスがとある宝石をめぐり戦うお話です。
 今回は、この前紹介した「ぼくらの七日間戦争」とは、比べ物にならないくらいの警察やテレビがおしよせてきます。
 さらに、普段クイーンの相手は警察などですが今回は、特殊能力を持ったサーカス団が相手です。
 果たして怪盗クイーンは宝石を無事盗むことが出来るのでしょうか?

私が進めるポイント

 私がこの章で進めるのは、「第二部 第十七章 一九:一五」です。
 この章では、政府の某特務の黒田 剛がなぞ解きを始めますが、途中
シルバーキャット瞳の演技で問題が起こります!
 シルバーキャット瞳の運命は、どうなる?


  さあ、怪盗クイーンの鮮やかな盗みをご覧あれ!  

 


この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?